top of page

8/11,12 3周年記念オープンデー

更新日:2023年9月10日

2020年夏、コロナ禍の只中に生まれた活動は多くのご協力を得て3年間継続する事が出来ました。あきらめず共に歩んで下さった講師の先生方、来演下さった沢山の素晴らしいアーティストの皆様、徳島新聞社様、四国放送様をはじめ応援下さるメディアの皆様、この古い記憶を持つ地域を愛する近隣の皆様、そしてバッハ文化センターを愛して通って下さる皆様に熱い感謝を込めて、2日間の無料体験オープンデーを開催いたします。どうぞご家族やお友達と、新しい体験をお楽しみください。

小中学生夏休み宿題お助け!「墨で遊ぼう」と「日本画体験」は材料費¥1500、要予約です。日本の伝統文化を新しいカタチで!様々な楽器体験も第一線で活躍中の一流講師陣がお待ちしています。



後記 : 8/4には四国放送ラジオ「ラジオ大福金曜日」にて、8/10には四国放送ゴジカル!の生中継と多大なメディア協力をいただき、2日間でのべ30名の方に新しくJ.S.バッハ文化センターを訪れていただきました!これからも地域の文化発信拠点としての活動を続けていけるよう、いただいた応援に深くお礼申し上げます。ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました!当日のYoutube, 高木宏さんのご協力により撮影・制作いただきました。ぜひご覧ください。

8/25徳島新聞文化面にてイベント内容が紹介されました。



閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/5〜13GW休業

上記期間閉館しております。お問合せについては jsbachcc@gmail.com にてメールで承り、14日以降にお返事させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

Comments


bottom of page