10/2 西垣正信ギターリサイタル「弦の響き」

更新日:10月22日






9/29には四国放送TVゴジカル!クルーの皆さんが西垣さんの取材、生中継においで下さいました!今回のプログラムにはないラヴェルの「ボレロ」をギター独奏で!はせちゃんとのミニレッスンもあり、とっても楽しい放送でした♪


翌9/30には四国放送「ラジオ大福」ラジオカーで木戸弥生さんがインタビュー!


コンサート当日はすばらしい快晴!県外からのファンの皆さま、ラジオやテレビの情報から自転車や徒歩で探して聴きに来て下さった皆さま、そして予想外の暑さの中金木犀の木陰から一音入魂の演奏を届けてくださった西垣先生!本当にありがとうございました。。。!


お客様の声:「演奏がすばらしく、お天気も良く時おり吹く風が心地よく、自然と一体化した幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。 阿南市T.Y様」

「西垣正信さんのギターコンサート開催ありがとうございました。素晴らしかったです。こんなに素晴らしいものがここで経験できる、本当に嬉しく、夫と共に感動に浸っております。山も空も鳥の声も風も、その舞台が素晴らしかったですね。バッハ文化センターさんの活動全体に心からの敬意と感謝をお送りしたいです。徳島市T.K様」

「プログラムの構成も色んな国の作曲家、曲想、それぞれに相応しい様々な奏法の組み合わせで全く飽きさせず・・どころか予想を上回る多彩さ、超絶技巧なのだけれども"スゴイでしょ”じゃなくその場の人を愉しませそしてご自身も愉しまれている・・お人柄とご経験のなせる業なのでしょう。暑さに負けて隅っこにいたのでせっかくのお話がはっきり聞こえないところもあり前の方の方が笑っていてえー何?何?という事もありましたが、とにかくラプソディー・イン・ブルーを一人で!に惹かれとんでいって本当によかったです。 徳島市Y.K様」ほか沢山のご感想,誠にありがとうございました。

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示